飛鳥はかろうじて生きている

常時何かしらのフラグを背負って生きる男

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日時報告とコメ返信

お待たせしました、かなりの応募数で突如、選考方法を変えさせていただきました、申し訳ありません。

tAKeさん
なしゅぅ~さん
燕さん

orangeのマップを導入しまして2009/3/29の21:30を目処にはじめようと思います。
選考からはずれました人もまた次回を予定していますので、そのときによろしければ参加ください。

以下、コメント返信です
Katzeさま
>>最後にひとつ今更なんですが「私飛鳥さんの大ファンです!」って思っていても大丈夫ですよね・・・?
>>ちょっ、今更なんですけど言うタイミング逃していたので・・

こういっていただけると本当にうれしいです。これからも動画をよろしくお願いしますねw

ゾンビラッシュはまずあれをL4Dでやろうとした発想がすごいのと、絵の上手さに脱帽と。
質問は大丈夫ですよ、絶対答えれる自信はないですが…w

ミストラルさま
赤目よりもボスよりも、落下死が怖い最近です。
それでも慣れすぎてソウル体が快感になっている自分って……とおもって自己嫌悪したりとかしています。
コメントありがとうございました。

イルさん
すいません、最近風邪で寝込んでました。
ゲームのやりすぎなんてこの年で自慢できないので健康には気をつけようと思います。本当に

リフトは……あれからは神経質なぐらい気をつけてます。多分、デモンズ最初のトラウマかもしれないです

引きこもりのイケメンさま
返事どおりPCが動いてよかったです(VCは自己解決できたみたいでなにより)。これからもよろしくお願いしますね

燕さま
こちらこそ、フレンド登録ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますね

mottiさま
PCスペックはカスタムマップにはあんまり関係ないので、ためしに入れてみたらどうでしょう?
企画は、機種・ソフト問わず色々やっていこうと思います。これからも応援よろしくお願いします!

みらる~つさま
コメントありがとうございます。
あれが最終更新版みたいで、タンクの部分がごっそり抜けてたのはショックだったんですがね。
ヘリの運転手の下りは、最初僕が誤解してて「もうそのまま監督でいいか」ってことできまっちゃったんですよw
次のデモンズ・オレンジマップ実況も期待していてまっててください

FeniXさま
どうも、リンクありがとうございます。
アマレココも完璧に把握してるわけじゃないんで……難しいですね。
とりあえず何度かテストはしているんですが……

>>そうそう、Death Aboardが近々また更新されるようなので、
>>それで撮れるクオリティになっていれば・・・・・・・・わかってますよね?w
逆脅しですかw先輩怖いッスw
じゃなくて、了解です。早く更新されるといいのですが……
スポンサーサイト
ゲーム実況 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<少し早いですが、次作のお知らせ | HOME | なんだって肝心な部分が撮れてないんだ……>>

この記事のコメント

ありがとうございます。 今回も足ひっぱりまくりますww←サーセン
選んでくださりありがとおお
2009-03-29 Sun 13:45 | URL | なしゅぅ~ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
