飛鳥はかろうじて生きている

常時何かしらのフラグを背負って生きる男

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お知らせ

MAGのクランについての記事はこちらから





予約枠放送します。よろしければ見てください!





以下、この記事のコメント返信

Katzeさま

お蔭様で大分、心身ともにゆとりができて参りました。
これからもねとらじ含め、多方面での活躍を暖かい目で見ていただけると幸いです。
声は本当、偉大だなと。ラジオゲストの際には感じました。マジッパネェ

イケ☆メンさま

モンハンもPから入ったんですが、作品経るごとにインパクトが……
3も若干放置気味です^^;

イルさま

>>まさかFeniXさんがゲストで来てくださるとは嬉しい予想外でしたw
>>飛鳥さんの無茶振りになんだかんだで応えてくれていたFeniXさんは素敵な人だと思いますw
本当、僕の中では掛け替えの無い頼りになる兄ちゃんって感じです。そしてリア充ウラヤマシイ

BGさま

>>CS:S買ったようですが、本格的なFPSをはじめるんですかい?
>>CS:SはBGも持ってるのでそのうちお付き合いしますよ~

結構、FPSは好きなジャンルなので本格的にかどうかは置いといてやってますね
機会があれば一緒に遊びましょう!

>>Lがつく人さま

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
なんてこったい\(^o^)/

>>ゼットさま

ほいほい、ブログのコメント認証のせいで長らく見れてませんでした
申し訳ない。

今度辺り誘っていただければついていきますよ。あとCS:Sを(ry

>>yutaさま&VIPNEETさま

ふふふ……そんな方の為に一大ニュースがあります、詳しくはブログの更新を待て!
って事でどうか一つw


>>samu/Privateさま

ほうほう……確かにクレジット決算はお得ですが、敷居と危険が伴いますよね。
パッケージ版も若干割高ながら購入できるようです。
とにかく購入しましたら、ご一緒していただけるとこちらもうれしいですよ
スポンサーサイト
お知らせ | コメント:11 | トラックバック:0 |
| HOME | Two Worlds 2 ファーストインプレッションそのに>>

この記事のコメント

動画うp乙です(・Э・)

丸腰さんの見れました
初めて生放送視聴しましたよ私ww
運がよかったの・・かな?

ネトラジ動画見ましたよv
リアルで見れなかったのは残念ですが・・・

いつかまた機会があったら今度こそはリアルで見てみたいです。はい、

いろいろ大変だと思いますが体調などにお気をつけてくださいませ
2009-03-23 Mon 22:09 | URL | Katze #SFo5/nok[ 編集]
モンハンと聞いて
2009-04-05 Sun 01:44 | URL | イケ☆メン #-[ 編集]
生放送&ネトラジおつかれさまでしたー
生放送は途中からでしたがネトラジのほうは最初から聞かせていただいてましたwついでに書き込みもしてましたw
まさかFeniXさんがゲストで来てくださるとは嬉しい予想外でしたw
飛鳥さんの無茶振りになんだかんだで応えてくれていたFeniXさんは素敵な人だと思いますw
また機会があればぜひ第2回、第3回とやってほしいです

この時期はなにかと忙しいかと思いますが体調にはお気を付けください m(_ _)m 



2009-04-05 Sun 04:29 | URL | イル #JalddpaA[ 編集]
おひさしです
生放送お疲れさまー、自分は外出してて見れなかった(´・ω・`)
後で動画見てみますねぃ

ところで
CS:S買ったようですが、本格的なFPSをはじめるんですかい?
CS:SはBGも持ってるのでそのうちお付き合いしますよ~
2009-04-10 Fri 20:37 | URL | BG #gGm53f9.[ 編集]
飛鳥さんがちゃんと、丸腰コミュニティに湧いているの気がついてますよー。
誰も気がついてないわけがないクマァ・・・。
2009-04-30 Thu 11:02 | URL | Lがつく人 #-[ 編集]
今更ですがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
キリングフロアーも大分馴れてきましたので、ご都合がいい時にご一緒にしませんか?
お暇があればやりましょう。
では
2010-02-09 Tue 01:50 | URL | ゼット #-[ 編集]
ネトラジ聞き逃した~~~~~~~><
次はいつやるんですぅか?絶対聴く・・・・
2010-02-13 Sat 08:51 | URL | yuta #-[ 編集]
お・・・俺も聴き逃してしまった・・・orz
次は絶対聞きたいです!
2010-02-13 Sat 14:17 | URL | VIPNEET #-[ 編集]
今月中にはCS:S買おうかと思います^^;
なんかクレジットカードなくても買える方法があるらしいのでそれで買いますw
コメントさせていただくのは初めてですね。こんばんわ!これからよろしくおねがいします。
MAGのPV観させていただきましたがおもしろそうですね!でも、私は一切家庭用ゲーム機もってないので無理ですね^^;
2010-04-08 Thu 01:45 | URL | samu/Private #H1ugka9s[ 編集]
初コメながらも、お願いがあります。
もしよろしければ、相互リンクをやっていただけませんか?
2010-06-12 Sat 10:33 | URL | 杉原0001 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-08 Thu 17:27 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
