飛鳥はかろうじて生きている

常時何かしらのフラグを背負って生きる男

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんだって肝心な部分が撮れてないんだ……



最近、こればっかり見ています。あのボスラッシュを描く人がいたか!と、絵心ない私には尊敬です。









以下はお知らせ。興味のある方だけどうぞ、コメント返信は後日します
実は、負けず劣らずL4Dを盛り上げるべくカスタムマップ(ORANGE)実況を3/29に予定しております
募集締め切りました、たくさんのご応募ありがとうございました
フレンド以外の方でも、今企画に協力してくださるお方がいれば、ブログ上部のお知らせ欄にあるIDを検索して、登録を送っていただけると幸いです。

参加にあたっての注意点は以下
・ニコニコにうpするということで、名前がでても良い方
・VC不問(でもせっかくならあるほうがいいかも?)
・腕前不問(でも動画はExpで行きます)
・カスタムマップ導入方法をwiki等々を使って自力で準備できる方に限り(わからないという方はこちらもあわせてどうぞ)
・うp主の動画がキンクリ状態でも生暖かく受け入れてくれる方

この注意点に了解いただける方は、参加希望の旨をブログでのコメントに書き込んでください
募集人数は3人ですが、万が一(億が一)募集人数が超えた場合は、コメントでの先着順とさせていただきます。申し訳ありません

プレイするカスタムマップのデータがあるサイトはこちら ダウンロードをクリックすれば落とせます
こちらもスムーズな収録をするために先に導入していただけると幸いです。

締め切りは3/27日まで、(よければ)奮ってご応募くださいませ

スポンサーサイト
ゲーム実況 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<日時報告とコメ返信 | HOME | プチ変更>>

この記事のコメント

うpお疲れ様です。
面白かったです。
強制ラッシュのところとか、燃えるところの細かいところが変わってて違った面白さがあって良かったですw
あと店主?武器とか車が置いてあるところに居る人はたぶんノーマーシィのヘリの運転手だと思います。
わかんないけどw
次の実況楽しみにしてます!
2009-03-23 Mon 21:24 | URL | みらる~つ #8w8Th2ek[ 編集]
うpお疲れ様です。
ゾンビラッシュ可愛いですよねww
可愛い可愛いよぅ(笑)

フレンドですか
したいけど肝心のソフト無いじゃんというww
後私に難しい用語は通じないぜ(笑)

カスタムマップ導入?何それ?美味しいの?

冗談はおいておいて
L4DZELDAマップ同じステージでもそれぞれの人の視点から見るとまったく違って見えてそれもまた面白いですよね。
あの椅子に座っている人は・・監督ではないですよね?よくわからないけど


後最近一つ気になることがあるんですけど聞いていいですかね?
(これは良いか悪いか返事を聞かせていただいた後聞かせていただきます)

デモンズの方も頑張っていらっしゃるようで・・
リフト>デーモンですね。わかります
私も最初のほうはよく落ちていましたから

黒ファントムが進入してきたときすかさずリフトに乗れば楽しい観覧車気分を味わえますww

タカアシ蜘蛛倒し頑張れー!

3/29の動画楽しみにしています。
それでは

2009-03-23 Mon 22:08 | URL | Katze #SFo5/nok[ 編集]
おつかれさま~(^^)
会社の昼休みに私の動画から繋いでおきましたよw
それにしてもキャプチャリングのエラー?
途切れ途切れになってしまうのは何か原因があるのかな。
試験キャプを繰り返して設定いじるしかないっすね。

そしてついにあのorangeを撮るんですね!
私も、とも思いましたが、私は敢えて補欠要員でおkw
本当にメンバーに困ったときだけ呼んでいただければいいです。

そうそう、Death Aboardが近々また更新されるようなので、
それで撮れるクオリティになっていれば・・・・・・・・わかってますよね?w
2009-03-23 Mon 23:37 | URL | FeniX #-[ 編集]
うpお疲れ様です
ゼルダマップ行けれなくて、本当にすみません><

それにしても、ORANGEマップ楽しそうですねw
あとで、やっとこww

それと、時間が合えば自分も参加したいですw
2009-03-24 Tue 10:32 | URL | tAKe #-[ 編集]
うpお疲れ様です できれば僕も参加したいです
2009-03-24 Tue 14:34 | URL | なしゅぅ~ #-[ 編集]
昨日はどもでした、最後は申し訳ない。
フルスクリーンだとsteamチャットで文字入力が出来ないという不具合?が発生中なのですぐに反応出来ないんです。
どうやらVCの方も聞こえてなかったようで。
デスクトップに戻れば機能するんですが・・・
原因わからずどうしたものかと。

ORANGEマップ
時間は大丈夫そうなので、枠空いてたら参加希望っと。
2009-03-24 Tue 19:58 | URL | 燕 #JZ2AL5Xs[ 編集]
こんばんは、動画アップおつかれさまです

L4Dのカスタムマップ続々出てますね
公式DLCもサバイバルモードなる物も出るとまだまだ盛り上がってますよねー
さて動画でのゼルダマップは更新でさらに凝った作りになってましたね
謎のAI監督?が居るところで車が回ってる様はさすがに笑ってしまいましたw

デモンズソウルのほうも毎度楽しく見させていただいてます
まさかリフトがあんなに恐ろしい乗りものだったとは(違
飛鳥さんのパルプンテ効果が別のファントムの人にも移ったんですね、わかります

では今回はこれぐらいで
次のカスタムマップ動画楽しみにしてます m(_ _)m 
2009-03-25 Wed 19:24 | URL | イル #JalddpaA[ 編集]
うp お疲れ様です 参加枠が空いていれば僕も参加したいです
2009-03-26 Thu 13:33 | URL | 引きこもりのイケメン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
