飛鳥はかろうじて生きている

常時何かしらのフラグを背負って生きる男

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コメント方式変更



ちょっと前から、微妙に目にまぶしい色合いになってるこのブログ。
あまりにも企業のコメントが多いので、投稿方法を承認制にしました。

コメントがすぐ反映されない、等々、ご不満おありでしょうが、よりよいブログ作りの為に
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

以降はコメント返信
みらる~つさま
平成のマゾゲーですけど、正直僕は詰むとは現時点で思えないのでなんとも……ですかね。
ボスのダメージというか、敵のがすごく痛いです。紙装甲なのでがりがり削られて昇天ですよ。

放浪者等々、生まれの得手不得手は公式とかで見てみると楽しめるかもしれません。
僕は、丸腰さんのようなガッツリいくプレイは装備が貧弱なので辛いですね。

二日に一回はうpしていきたいです。丸腰さんの面に追いつけ追い越せですね。

FeniXさま
放浪者、本当に響きがいいだけで選んだけれど「紙装甲」のツラサに屈しかけたことが幾度あったか……
皮装備と鉄装備の差を身をもって知らされましたよ。
mp4の動画は基本重いですからね、ゴールデンタイムの一般会員は発狂するんじゃないだろうか……w
これからも動画up頑張ってくださいね

イルさま
渋いオジサマがいつのまにか、金髪の悪オヤジに変わっておりました。アルェー?
ホームレスは多分蛮ぞk(ry いやでも……
『あての無い旅を続ける軽装の戦士。
特に技量が高く、斬撃属性の曲剣を使いこなす。
運も良いが、初期装備が貧弱なため、打たれ弱い。』
らしいです。まぁ確かに能力も悪くないし、武器もいいですが、紙装甲が辛い・・・辛すぎるw
字幕は、編集ソフトの段階ですると、エンコで劣化したり、面倒だったりで疲れたので。次は投コメで書くかもです。

Katzeさま
ウホッ、いいオヤジ。ですね
すっかりジジィキャラに目覚めてしまった飛鳥です。
そうそう、響きだけでモノ決めるなんてお前はもうファランクスに槍投げられて死ね!って話ですけど
大丈夫、ファランクスには心が折れるほど死にました、それもまたうpされるでしょう……w

ダークファンタジーの王道的ストーリーに、ソウルを取り入れいい仕上がりになってますよ
難易度は残念ながら一律「ドS」ですよー

対戦も考えているのですが、なかなかデモンズに引っ張られて撮れてないですね。
一段落したら考えます。

MGO-NAGANさま
はじめまして、訪問ありがとうございます。
L4DはそれほどハイスペックなPCじゃなくても動きますが、未だに一般家庭では「メールとネット」のためのPCが多いのも現状。しっかりスペックを確認することが大事ですね。
箱○があるなら、そちらも盛り上がってるみたいなので買いかもしれませんね。

デモンズソウルもまだ序盤、頑張っていきますので応援宜しくお願いしますね。

BGさま
広告対策しました。コメントは承認制ですが、広告以外は全部通すつもりです。
TPS視点は、コンソール画面(マルチプレイで開発者コンソール(多分)をONにして、初期設定では『半角/全角キー』ででるはず)で『thirdpersonshoulder』と打ち込めばおkです。
それで駄目でしたらこちらも合わせてご確認下さい。

ななーしさま
訪問ありがとうございます。
なんと、そうなんですか。
僕はI-O DETAのUSB接続でしたね。接続を気にしないで買ってしまったので反省っと。
やはり、エラーは出たら辛いですから、以降の購入は考えたいと思います。ありがとうございました。

ミストラルさま
訪問ありがとうございます。
僕のへたくそなプレイでも笑っていただけたら幸いです。
今後とも実況動画を宜しくお願いします。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<プチ変更 | HOME | でもんずそうる実況>>

この記事のコメント

最新作見てきました~
しかし飛鳥さんは強攻撃全然使いませんよね~
縛りとか何かでしょうか?wwそれとも出せないキャラなのか?
強攻撃はかなり重要だと聞きますので使ってみてはっ!
更新はゆっくりでもいいので~
次の動画まで楽しみにしながら昔の動画を観覧しにいきますね~
2009-02-23 Mon 23:19 | URL | ミストラル #aEtfd7zU[ 編集]
こんばんは、動画アップおつかれさまです

今のところ「苦しいです、評価してください」メッセージの評価率は100%ですねw
なんという飛鳥さんホイホイなメッセージw

今回の動画では槍使いに苦戦されてましたね
剣と違って出が速くリーチがある分非常に戦いにくい相手だったと見受けました
その上パリィもやりにくいと今後の天敵になりそうな予感がしますw
次はいよいよボス戦ですね、楽しみにしてます
2009-02-24 Tue 19:14 | URL | イル #-[ 編集]
こんばんわ飛鳥さん。
Katzeです。
このたび私もデモンズソウルをご購入いたしました。
女の子の魔術師でプレイしています!

ファランクスは魔法でゴリ押ししちゃいました(汗)
グサグサ槍で刺されて痛いこと痛いこと・・・・
しかもガードをしないヘタクソなんで(泣)
でもプニプニドロドロしていて可愛いですよねwファランクス

私の心が折れそう(もう折れたかも)な所は大きな巨人(塔の巨人?)のところまでの道のりです。あれ・・もうダメポ・・・ドラゴン怖い
巨人も倒せないし・・・・・orz

見ていると簡単そうに見えるけど実際プレイしてみると難しいですね。
さすがみなさんマゾゲーと言っているだけある!
実際攻撃ボタンとか慣れないです・・(間違って□で攻撃しようとしてしまったり)

メッセージ書くの楽しくてところどころに書いていますw
飛鳥さんもぜひ私のメッセージ見つけてくださいねv
そして私も飛鳥さんのように評価の無駄遣いをしております。
みなさん頑張れ~という気持ちをこめて

私も心が折れそうな中頑張ってみますので飛鳥さんも頑張ってください。
いつかデモンズソウルの中でお会いできたら会いましょう。

いつも長いコメントですみません。
2009-02-24 Tue 21:22 | URL | Katze #n08XGfOg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
