飛鳥はかろうじて生きている

常時何かしらのフラグを背負って生きる男

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

でもんずそうる実況



L4Dではお世話になりました。
デモンズソウルようやく実況始めることができました。やってみた率直な感想は「普通に面白い」です。
ヘタレながら頑張ってやっていこうと思いますので応援宜しくお願いします

続きは毎度お馴染みコメ返信です

みらる~つさま
ハーベストは何故か火炎瓶が出る回数が少なくてジリ貧になりますね。
火炎がなくてもポリタンクで代用できたりもするんですがね……

デモンズソウルのオンラインはあらかじめランダムでいくつかの鯖に分かれるそうで
フレンド同士等と狙って遊べない仕組みになっているので難しいかもしれません。

FeniXさま
青系も落ち着けるのでいいですね。デフォルトはこれにしようかな……
設定もうまくいってよかったです。エンコが辛いのはうp主の運命ですがw

そして、その企画。無謀だw でも乗れたら乗らせてもらおうかな?

Katzeさま
L4Dはホラー耐性ない僕でもすんなり受け入れられました。
慣れてくると、キャラや敵に愛着が持てるようになるかも……しれません。
タンク等々感染者が怖いのなら、対戦で感染者を使って生存者を倒す快感を味わってみては?w

デモンズソウルも、「ただ難しい」ゲームではなく、オンラインの救済処置や絶妙なバランスでできています。
アクションが凄く駄目、じゃなければかなり買いのソフトだと思いますよ。

イルさま
こちらこそ、長いシナリオを全編見ていただいて有難うございます。
コメントでは「フィナーレは簡単」というものが多かったのですが、何度かして一番難しかったのはフィナーレだったりします。

FeniXさん主催のを参加するか、フレンドの皆さんとのプレイですが、頻度を下げながらもうpしていこうと思っています。
デモンズソウルのヘタレプレイを是非よければご覧になってください。

イケ☆メンさま
なんという 改 変

あまりによかったので、元のコメントを残しておくことにしました

mottiさま
こんばんは、あの死にまくりを楽しんでいただき光栄です。

フレンド登録を受け取りました。環境が整ったら是非、お誘いしてくださいね
スポンサーサイト
ゲーム実況 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<コメント方式変更 | HOME | 一段落>>

この記事のコメント

うpお疲れ様です。
来ましたね。
デモンズソウル。
平成のマゾゲー。
でも自分的には結構面白そうですがね・・・
丸腰さんの見たらボスのダメージが・・・w

そして出ました放浪者w
響きがいいだけですかw
なんでだw
まぁ細かいことは気にしないで・・・

でもなんかいい格好してそうですね~
防具ほとんどつけてないけど大丈夫なのか?
まぁ細かいことは気にしn(ry

次回も頑張って下さい。
次が楽しみですw
2009-02-16 Mon 23:12 | URL | みらる~つ #8w8Th2ek[ 編集]
ついにアップし始めましたねw
放浪者、まさに何をするかわからないクオリティで良いっすね(^^)
これからどんどん見させていただきますよ~。

私もアップし始めました。
今までにないくらい高画質になってしまい、低スペックPCの方には申し訳ないかも(汗
2009-02-16 Mon 23:28 | URL | FeniX #-[ 編集]
こんばんは、早速デモンズソウルの動画見させていただきました
キャラはL4Dのビルと同じようなタイプの渋いおじさまキャラですねw
職業の特性はよく分かりませんが放浪者と聞いて最初どこのホームレs(ry
OPで字幕つけていただいて感謝です、すごく読みやすくてありがたかったです
次も楽しみにしてます m(_ _)m  

うおっ、まぶし!←言いたかっただけ



2009-02-17 Tue 19:30 | URL | イル #-[ 編集]
こんばんわKatzeです。
デモンズソウル動画見ました。
ウホッ!いい男、ですね(笑)若干L4Dのビルおじいさんの面影がありますねv
気のせいかな?
そして放浪者、響きがかっこいいですよね「放・浪・者」(笑)

デモンズソウルのような世界観は結構好きです。
暗い雰囲気であってもこう・・幻想的みたいな感じもあって
確かにオンラインによるメリット・デメリットもあるみたいですね
アクションは大丈夫?なほうなので頑張ってみたいです。
でもやるとしたら難易度は簡単ですね(笑)

後、動画の字幕ありがとうございます。大変見やすかったです。

L4Dは対戦も楽しそうですよねw
感染者側になってどう人間を陥れるか、が面白そうです。
見ている分ではBoomerのデベソとかWitchのシクシク泣いている姿とか萌え~だったり、感染者の何気ない行動が可愛いなぁと思う所があるのですが実際目の前に出現したらそれどころじゃなくなるかもw

デモンズソウル次の動画楽しみに待っています。
頑張ってください!
2009-02-17 Tue 21:40 | URL | Katze #n08XGfOg[ 編集]
はじめまして、L4D丸腰さんから来て見ましたー
自分もL4Dやりたいんですけど・・・ハハッスペック足らないってw
デモンズソウルこれから見ていきますよ~


それにしてもマゾゲーってww
2009-02-19 Thu 17:04 | URL | MGO-NAGAN #-[ 編集]
毎度うpお疲れっす、広告多すぎw
ちょいと気になったんですけど、L4DのTPS視点にするのってどこいじるんでしたっけ??
あれで感染者やってみようと思ったけどよーわかりませんでした
どうぞヨロ( ゚Д゚ )シク!!
2009-02-19 Thu 22:43 | URL | BG #gGm53f9.[ 編集]
外付けはeSATAとかGbitLAN接続じゃないと厳しくない?
それと、外付けの地雷には注意。
2009-02-21 Sat 19:31 | URL | ななーし #-[ 編集]
初めまして~
いつも実況プレイ楽しく見させていただいてます~
自分もやってみたいですが、金が無いもので…w
飛鳥さんのプレイはいつも笑いがこみ上げて何回でも見直してしまいますww
更新楽しみにしています~
2009-02-22 Sun 22:45 | URL | ミストラル #aEtfd7zU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
