飛鳥はかろうじて生きている

常時何かしらのフラグを背負って生きる男



スポンサー広告 |

一段落

はじめましての方ははじめまして、そうじゃない方も始めまして、飛鳥です。
これにて長々と続けて参りましたLeft 4 Deadの実況は一区切りを迎えます。

以降は大まかに
1,デモンズソウル実況
2,生放送(スターオーシャンセカンドストーリー)
3,Left 4 Dead(不定期、FeniXさん主催や、視聴者の皆様との共闘等)

で進んで行きたいと思います。優先度は数字の順から。生放送は断り無く止まってたので再開したいのですが……

続きはコメント返信


tallさま
まず、動画とブログを訪問いただきありがとうございます!
ブログデザインは特に狙ったわけじゃないんで、色違いを採用させていただきました。
見やすいブログを目指していますので、今後とも宜しくお願いします。

みらる~つさま
動画とブログを訪問(ry
ブログデザインh(ry
コメントではパルプンテらしいのですが、DQやったことのない自分にはさっぱり。
これを機にDQにも手を出してみるのもいいかもしれないとは思っていますが……
これからも、飛鳥を宜しくお願いしますね

FeniXさま
リンクありがとうございます
動画を見ました、同じソフトなのに画質がっ……!
実況者として精進しなければいけないなと改めて思い知らされました。
まだソフトは決まってないのかな。お暇があったらL4Dの実況に誘ってくださいね

イルさま
はじめまして、最初の恥ずかしい動画から見ていただいて有難うございます。
自分の中では黒歴史にしたい恥ずかしーいものなんですが……ねw
イケメンさんのはっちゃけ具合は程よくて格好いいですよね、腕前と相まって凄いですよ。
後半、ヤケで急ピッチなうpになりましたが、マイペースに笑いながら見てやってくださいね。

イケ☆メンさま
大統領を受け継ぐ超絶プレイを今後も発揮してくださいね。
訪問ありがとうございました!

名無しさま
ありがとうございました。
今度L4D以外の展開もしていきますので、お暇であればご覧くださいませ。

maaさま
ご訪問ありがとうございます。
裏のネタが尽きたのは、自分の知識の狭さなんですよね。丸腰さんのように、博識でいたいものです。
デモンズソウルも宜しくお願いしますね。

BGさま
お久しぶりです。うpに追われご一緒する機会が減って申し訳ありません。
キャプチャボードは1万前後で外付け・内臓のがだいたい変えますので、検討してはいかがでしょうか?
チームフォートレス2はフレに招待券を貰って3日しましたが、とても面白いですよ。こちらも検討してみてはどうでしょう?

Lilyさま
実況動画からようこそおいでませ。
パルプンテの意味もわからずタイトルにしてしまいました。後悔はしていませんがw
Fallout3の実況をコミュ専用動画にしたのは、うpする率が下がる可能性がある為の措置でした。
それはともより、ブログまできていただき有難うございました。今後とも宜しくお願いします

mottiさま
はじめまして、わざわざお越しいただき有難うございます。
おぉ、L4Dを購入しましたか、よければフレンドになっていただけると幸いです。
それと、お誘いは基本的に暇人なのでいつでもお誘いくださいね。
対戦は、要望があるみたいなので野良で撮ってみるかも……
誘える人を誘ってするのもいいかもしれませんね。

Katzeさま
はじめまして、ご覧頂ありがとうございます。
「面白い動画」=「飛鳥が楽しめる動画」を目指して、楽しく実況をやって行きたいと思います。
デモンズソウルでもよければお付き合いくださいませ
ゲーム実況 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<でもんずそうる実況 | HOME | はじめまして(9/6編集)>>

この記事のコメント

うpお疲れ様です。
Left 4 Deadブラッドハーベス編終わってしまいましたね~
裏を見て何回も死んじゃったのが・・・w

そしてまさかのデモンズソウル実況。
恐ろしや。
じゃあ一緒に丸腰さんと出来たりするんですかね?

Left 4 DeadのFeniXさんとのコラボ楽しみにしますね。
今後も頑張って下さい!
2009-02-15 Sun 07:26 | URL | みらる~つ #8w8Th2ek[ 編集]
お、こっちのデザインの方が良い感じですね♪
画質ですが、あれを維持しようとすると、録画は1024×768だと若干重くなっちゃうんですよね~。
マウス感度上げてそれより小さい16:9で撮ればぬるぬる動きます。
ウィンドウ外にたまにマウスポインタが出ちゃうのがL4Dの仕様みたいでw他のゲームは問題なかったんですが。

企画的なものを考え中ですが、どうしようかなぁ~。
ぜひExpert以上の難易度であるRealを搭載したカスタムサーバーでプレイしてみたいもんです。
2009-02-15 Sun 12:14 | URL | FeniX #-[ 編集]
こんにちはKatzeです。
left4deadうpお疲れ様でした。
私自身動画を見てleft4deadに興味を持ちplayしてみたいなという気持ちはあるのですがあんなに大量のゾンビが勢いよく追いかけてくるのを見たらビビリな私には難しいかなと思ってしまいました(泣)ゾンビ物は大好きなんですけどね・・
タンクと出会っただけでちびってしまうかも・・

ちなみにFPS経験はDOOM2というゲームだけです。

デモンズソウルは丸腰さんの方で動画をご覧になりましたが難しいゲームだそうですね。
でも職業とか性別を決められるそうで楽しそうですね。
PS3は持っているのでデモンズソウルいつか決心がついたらplayしてみようと思います(笑)
2009-02-15 Sun 12:37 | URL | Katze #n08XGfOg[ 編集]
こんにちは、まずはブラッドハーベスト編の動画アップおつかれさまでしたー
たった今視聴を終えてここに書かせていただいています m(_ _)m 

フィナーレだけでリスタート10回とはさすがに予想していませんでしたw
対タンク用のアイテムである火炎瓶が全く配置されないだけであそこまで難しくなるんですねぇ
それに加えてようやくタンクを倒した直後に特殊感染者に襲われて全滅等AI監督の本気を見た気がしますw

Left 4 Deadはひとまず区切りで次はデモンズソウルですね
引き続き視聴させていただきたく思います。

改めまして飛鳥さん・イケメンさん・FeniXさん・丸腰さん、おつかれさまでした

2009-02-15 Sun 12:43 | URL | イル #-[ 編集]
家出少女たちのSOSを、当掲示板では公開しています。泊る所や生活に不安を覚える10代、20代が中心の家出少女たちを助けてあげてください。条件次第ではエッチOKの女の子も意外と多く、本当に困っている女の子が多いのです。
2009-02-16 Mon 06:28 | URL | SOS掲示板 #2gQxcsj.[ 編集]
飛鳥たちのSOSを、当掲示板では公開しています。メディキットやモロトフが無い事に不安を覚えるタンク、ウィッチに囲まれている飛鳥たちを助けてあげてください。出現場所次第では素通り出来ないウィッチも意外と多く、本当に困っている飛鳥たちが多いのです。
2009-02-16 Mon 20:53 | URL | イケ☆メン #-[ 編集]
L4Dの実況お疲れ様でした。
丸腰さんの動画ではさくっと終わったように
思っていましたが、あのような裏があったとは・・・
今度また新しい実況を始めたそうなので、どんなものか興味を持って見させてもらいます。
P.S.
先程L4Dのフレンド登録させていただきました。
機会がありましたら、一緒にやりましょう。
そのときまでにマイクとネット環境(光に変更中)を整えますよ。
ぜひ御一緒しましょう。
2009-02-16 Mon 23:45 | URL | motti #-[ 編集]
L4Dお疲れさまでしたーw
これからも頑張ってくださいw
それとフレ登録させてもらいました
2009-02-24 Tue 21:29 | URL | tAKe #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
