飛鳥はかろうじて生きている

常時何かしらのフラグを背負って生きる男



スポンサー広告 |

すいませんすいませんすいませんすいませn(ry




ハードディスク負荷ギリギリで撮ったら目も当てられないぐらいに音ズレしたよ!/(^o^)\

いや、本当。すいません……他の御二方のプレイ動画を見てから、仕方ねぇなと許容の心で見ていただけると幸いです







かろうじて残った動画です
本当は編集して音ズレだけでも直したかったんですが……編集ソフトで何故かバグるというオマケつき\(^o^)/
ゲーム実況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パルプン的アイテムレビュー~第一回 マウスは俺を高みに登らせるのか?~ | HOME | 年の瀬に、思い残ることを、やり遂げたい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
