飛鳥はかろうじて生きている

常時何かしらのフラグを背負って生きる男

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

動画うp



久しぶりの動画になりました。丸腰さんFeniXさんがあげられてる動画の私視点です。
エコノミー回避だとか、生意気な真似をしてみました。ちゃんと出来ているか不明ですが。

画質はまだまだ引き上げられるので、「今までの動画がエコノミーで悲惨だったから、これからは回避動画を」とか、「画質が荒いので回避なしの高画質で><」等ありましたら、コメントに書いてくれると嬉しいです。

FeniXさんとのバイオ共同実況を先にうpするのが礼儀というもんですが、私のアカウントが丁度、2,3動画で容量を使いきれるので、このシリーズをアカウント最後にしようかなと。
既に次のアカウントも取ってますので、時差なく移れると思います。
スポンサーサイト

ゲーム実況 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<GAMES JAPAN FESTA 2009 in OSAKA 前半 | HOME | バイオハザード5共同実況プレイPV>>

この記事のコメント

あのときもう少し後ろに下がっていたら・・・・・・・(=^。^∀^)ニコニコ


動画うpお疲れ様です

画質どうのこうのは私よくわからないのですけどまぁ・・・・・これでい~んだよ☆ではないのでしょうか?w


適当ですみません
お仕事とかお忙しいようですがあまり無理せず自分のペースで動画などうpしていってください

応援しています

by飛鳥の○ なんちゃって☆ミ
2009-11-03 Tue 22:23 | URL | 白猫(=^。・ω・) #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
