飛鳥はかろうじて生きている

常時何かしらのフラグを背負って生きる男

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バイオハザード5共同実況プレイPV

お久しぶりです
前回のラジオで僕のマイナスな面、というか負の気持ちといいますか
吐き出すだけの放送にならなかったのは、よき兄貴分のFeniXさん、後半ゲスト出演で盛り上げてくれた白猫さん、班長さん、スモーカーさんのお陰です。
本当に有難うございました。

さて、今の僕は9/17に発売されるPC版バイオ5の実況一点に注がれています。
その気持ちの集大成としてPVという形でアップさせて頂きました。


この動画編集時に使わせてもらったソフト「VideoStudio 12 Plus」が凄い
WMMのような親しみやすいインターフェイスで、機能はしっかり充実。有料ソフトをなめてました。
今後、こっちに乗り換えたいなぁと思いつつ、財布に目をやり泣き暮れる。と
この動画には体験版を使って編集しています。某人は「ADOBE PREMIERE PRO CS4」だとか。とんでもないソフトを使っていますが、ビデオスタジオ一つでも大分変わります。

でも財布がなぁ・・・orz
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<動画うp | HOME | 反省会>>

この記事のコメント

おかえりなさいませ^^
ずっとずっと帰ってくるの待っていたんですからね!
信じていましたよ!

この間のラジオとても楽しかったです(=^。・ω・)ノ
私のせい?でせっかくの復活ラジオ、はちゃめちゃにさせてしまって申し訳ないです・・・・


でも、また機会があればこんな私でよければまたぜひお誘いくださいw
ラジオ出演あれは楽しすぎましたのでw始終笑っていましたからw
本当に飛鳥さん復活うれしいです!

Fenixさんとの共同バイオ5実況楽しみにしていますよ~♪
あまりご無理をなさらないていどに動画などうpしていってくださいませ^^


改めて・・・・「おかえりなさい」



追記:絶対可能な限り飛鳥さんの生放送とネトラジ皆勤賞出してやるぞぉぉぉぉ!!


それでは(=^。・ω・。^=)ノ
2009-09-07 Mon 18:56 | URL | 白猫(旧:katze) #n08XGfOg[ 編集]
この前のラジオお疲れさまでした。

バイオシリーズ大好きです。
360もバイオ5のために買ったようなもんですからww
実況期待してますよ(^^)
2009-09-07 Mon 21:44 | URL | yuta #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
