飛鳥はかろうじて生きている

常時何かしらのフラグを背負って生きる男

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

反省会



とっても今更感がありますが、、、
二月ほど前に収録した動画をやっとうpできてスッキリできました。本当に参加者、待ってくださった皆様にはご迷惑をお掛けしました。

今回は、僕こと飛鳥の今後の活動のあり方と、何故、ここまでうpが遅れたかを弁解(釈明?)したいと思います。

興味のある方はどうぞ
まず、単刀直入に説明致しますと、何故ここまで動画のうpが遅れたかといいますと、動画を普段から溜めていた外付けのHDDが故障し、動画のデータをサルベージするのに時間が掛かったことです。

これはこれで、前回のねとらじで話したのでまぁ知ってる方はご存知かと思います。飛鳥がHDD買うための予算をアマガミなんか買っちゃって、HDDを買えなくて右往左往してるとかね

しかし、それ以外に、普段から編集を滞らせ、ゲームに時間を割いていたのも言い逃れできない事実です。

自分から参加者を募り、参加してもらった動画をこのような粗末に扱ったのは、どんな言い訳もできることはないと思います。本当に、心からお待ちしていた方、それに参加していただいた皆様には申し訳ないという気持ちでいっぱいです。

それと、この動画をあげなかった日々の中で、ニコニコで活動する前の所で僕を待って下さっているかたがたにも迷惑をお掛けすることになりました。本当にごめん、みんな。

こうやって文字を打つたびに言い訳しか浮かんできません。コメントで僕に対してどう言ってくださっても構いません。本当に申し訳ございませんでした。

今後の活動ですが、うpできる動画は既に色々と出来上っています、色々な事にも挑戦していきたいですし、僕の動画を見ていただいている方と、距離を縮められる事も考えています。
しかし、今回の件で、実況以外の活動でも、僕を待っていてくれている方、僕自信のやりたいことが物凄くあることに気づかされました。

ですから、前のように、ニコニコに頻繁に更新(していた時期すら、かなり前ですが……)はできないと思います。
それ以外の活動でも、自分がやりたい、打ち込みたいことも併せると、どうしても時間が足りないからです。

今回の件で本当に自分の在り方について、考えさせられました。こんな意味不明な長い文章を読んでいただいた方はありがとうございます。よろしければ、今後とも飛鳥の多方面での活動を、暖かく見守ってやって下さい。



後日、訂正等 編集しなおします。 とりあえずこれが今の気持ちということで

スポンサーサイト
お知らせ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<バイオハザード5共同実況プレイPV | HOME | 少し早いですが、次作のお知らせ>>

この記事のコメント

こまけぇこたぁ気にすんあ^^



誰だって忙しいんだ
やりたいことだってあるんだ
理由があるんだ

それを一度でしようだなんてことは無理なんだ

私は飛鳥さんの動画大好きだしいつまでも待ってる自信があるから嫌いになんかならないよ
飛鳥は飛鳥のペースでやればいい


それを無理やり「早くうpしろ!うpしろ!」なんて言おうとも思わない
動画、編集・投稿するのにどれだけ大変なのか私にはわからないけど大変なのは理解してるつもりだから


だから言い訳も何もかも全部受け止めておきます
大変な中みんなのこと考えてここまでがんばっているんだから

現に期間はあいちゃったけどちゃんとうpしてくれたじゃないかい?
あんたは優しいよ 優しすぎる

だから私は飛鳥のファンなんだからさ



うん、意味不明な長い文章ごめんなさい


とりあえず私は怒っていないし
飛鳥のファンを止めるつもりは無いんで
そこんとこよろしくw


これからも大変だろうけど・・がんばれ^^
2009-05-26 Tue 20:40 | URL | 白猫(旧:katze) #n08XGfOg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
