飛鳥はかろうじて生きている

常時何かしらのフラグを背負って生きる男

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

少し早いですが、次作のお知らせ

こんばんは、飛鳥です

デモンズソウルもようよう序盤を抜け、中盤へ差し掛かろうとしています。
そして、早くも私は次の実況のための準備のために、amazonでゲームを予約していたのが届きました。

それがこちら。
何がはいっているでしょう?

ぶっちゃけるとアマガミです


以下はコメント返信
ななしさま

そうです、まさしく僕です。
これが当てられたときの僕の驚きようといったらなかったですよwww


なしゅぅ~さま
いえいえ、動画としてまだ満足した形に持っていけなかったのが残念です
スポンサーサイト
ゲーム実況 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<反省会 | HOME | 日時報告とコメ返信>>

この記事のコメント

こんばんわ

久々のデモンズ動画うpお疲れ様です
飛鳥さんの黒い一面が見られて嬉しかったですm9(^▽^)プギャー
骸骨さんたちとガチムチパンツレスリングしていたんですねww
かっこいいぞー飛鳥ーww

嵐の骸骨さん達は私も最初は苦労しました
あれは複数で来られると勝ち目が無いので一体ずつおびき寄せて相手をするしかないですね・・・と紙装甲な魔術師の私が言ってみるww

刀手に入れられてよかったですね
じゃぁ次は「誠」を手に入れられるんですね?わかります

嵐はもっと心が折れる場所がたくさんありますよ
楽しみにしていてくださいww

次の実況何をするのか今から楽しみです
大変でしょうが体調にはお気をつけてください

動画うp楽しみにしています
それでは



2009-04-12 Sun 21:47 | URL | Katze #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
