飛鳥はかろうじて生きている

常時何かしらのフラグを背負って生きる男



スポンサー広告 |

はじめまして(9/6編集)

まぁなんだ。

一丁前にブログをつくっちゃいました

うん、まだ不肖ながらゆっくりしてってね!


steamで僕とフレンドになりたい!なんて奇特な方がいましたら
ここになっております。よければフレンド登録していただけると嬉しいです!
よければ申請送ってくださいませ


無言でも「実況からきますた!」でも基本、全部承認しているので遠慮なくどうぞ。
暇人なので、誘われたらホイホイついていっちゃうぜ?

ちなみにうp主のPC周りの解説をば

PC
CPU:Core 2 Duo E6420/2.13GHz
Memory:2GB
HDD:250GB
VGA:8600GTS


マウス・キーボード 標準装備
マウスパッド ノートPCのお古

新PC買いました、スペックは
CPU:Phenom II X4 955 Black Edition/3.2GHz
Memory:4GB
HDD:2TB
VGA:RADEON HD4870

マウス 標準→ロジクール ゲーミングマウス G500
キーボード 標準→シグマAPO エリア限定 複数同時認識対応FPSゲーマー向け109キーボード ブラック GMKB109BK
マウスパッド 手首の所が盛り上がってるアレ

俗に言う「ドラゴンプラットフォーム」です
たまたま寄ったPCショップで、店員と意気投合し、衝動買いしました。
バイオ5の事も考えると、いい選択だったとは思います(ベンチも良好でしたし)

キャプチャボードはお馴染み「I-O DATA GV-MVP/RX3 MPEG-2エンコーダ搭載TVキャプチャボード
HDキャプチャボードを買うまでは、働いてもらわないといけません^^

マイクは、ヘッドセットの「ELECOM マルチメディアヘッドセット MS-HS58V」と「ELECOM MS-STM55 マルチメディアマイクロフォン
全然こだわってないですね、はい。
聞こえる音質なら全然OKなのです


買いなおしました。(SENNHEISER ヘッドバンド型両耳式ヘッドセッ PC 131 500912)その記事は追々書かせていただきます
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<一段落 | HOME |

この記事のコメント

実況動画から参りました!
丸腰さんと同じfc2ブログ且つデザインも現状ほぼ同じw
流石、飛鳥さん・・・すごくパルプンテです

動画も楽しみにしています、頑張ってくださいね!
2009-02-08 Sun 22:47 | URL | tall #-[ 編集]
どうも。
動画からやってまいりました。
丸腰さんと同じような感じのブログですねw
パルプンテ・・・なんでかわかりませんw
きっとFFかな?

次回の動画楽しみにしてます!
頑張って下さい!
ネタたくさんであってほしい・・・
2009-02-08 Sun 23:11 | URL | みらる~つ #8w8Th2ek[ 編集]
祝開設☆
あれから自分もアマレココでいろいろ試してみましたが、
音のみおかしくなっちゃいますなぁ~。
音を優先すると声が凄く小さくなるし、
声を優先すると音が小さくなる。
音優先だとしても、どうも丸腰さんや飛鳥さんの動画のような比較的クリアな音が出せないw
難しいなぁ~設定をいじるのは。
しかも窓化プレイしないといけないのもちょいきついかなぁ。カクカクにならないのは凄いんだけどね。

やはり360のプレイ動画で安定なのかもなぁ~俺はw
2009-02-09 Mon 00:41 | URL | FeniX #-[ 編集]
初めまして、飛鳥さんの動画はデストール編からずっと見させていただいてます
ついにブラッドハーベスト編のアップも開始されたようで視聴後にここに来させていただきましたw
個人的にはBH編・裏Ver.での飛鳥さんによる解説と今までの動画の回想録?がすごく良かったと思います
動画では基本クールガイなイケメンさんが「だが断る」「ゾーイに○○○」等とはっちゃけてたのがツボでしたw

表、裏と二つの動画をアップしていくのは大変だと思いますが無理なさらず自分のペースでおやりになってください
これからもパルプンテ・瀕死の飛鳥という肩書きにふさわしいプレイを期待してます!
…褒め言葉ですよ?
2009-02-09 Mon 08:03 | URL | イル #-[ 編集]
ブログが出来たと聞いて飛んできました
2009-02-09 Mon 12:53 | URL | イケ☆メン #-[ 編集]
実況動画いつも楽しく見させていただいています
L4D実況以外も見てみたいと思ってしまいました

本当にこれからの活動を楽しみにしています
頑張ってください
2009-02-10 Tue 08:55 | URL | #-[ 編集]
どうも^^
先日はお付き合いいただき有り難うございました!

実況動画いつも楽しく拝見してます。
裏も最高でした(*´∀`)ノ

次回も楽しみにしています!
2009-02-10 Tue 18:51 | URL | maa #MF8IyTP2[ 編集]
ブログ開設おつでっす、久しぶりなBGです
やっぱりキャプチャボード買ったほうがいいかな…でも最近とんとFPSやってないしなぁ
飛鳥さんやってるチームフォートレス2が気になったりならなかったり
あれって面白いですか?面白かったらBGも参戦するかも(´▽`*)アハハ
また御用があればいつでも呼んでみてくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
2009-02-10 Tue 23:09 | URL | BG #gGm53f9.[ 編集]
実況動画からお邪魔します^^
ブログ開設おめでとうございます!パルプンテ笑
飛鳥さんの動画いつも楽しみにしてますv-353
L4D実況の編集で出てくる音楽やセリフおもしろいです^^
Fallout3も楽しみです!
これからもがんばってください!
2009-02-11 Wed 09:20 | URL | Lily #-[ 編集]
はじめましてmottiです。
私もニコニコ動画をみて、Left4Deadを買いました。
飛鳥さんのようにうまくはできませんが、いつか御一緒したいです。
一度Expertをクリアしてみたいです。
ところで丸腰さん達とは対戦はやらないのですか?
ぜひ「いつもの4人」VS「その他諸々」の対戦動画を見てみたいです。
今後も楽しみにしています。
2009-02-13 Fri 00:06 | URL | motti #-[ 編集]
初めまして飛鳥さん
私はKatzeと申します。
実況動画からここへやってまいりました!
いつもleft4dead楽しみに見させていただいてます。

いつも面白い動画をありがとうございます。

今後の動画も楽しみに待っています!
頑張って下さい


2009-02-14 Sat 14:28 | URL | Katze #n08XGfOg[ 編集]
L4Dやってるsenketuですw
丸腰sは知ってると思いますが・・・
ニコ動で飛鳥sの実況プレイ見て一緒にやりたいなーと思いながらブログに潜入してきましたw
ですがもう時すでに遅しでした;;
またフレンドにしてもらえたらうれしいですw
2009-02-24 Tue 01:16 | URL | 鮮血 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
