飛鳥はかろうじて生きている

常時何かしらのフラグを背負って生きる男



スポンサー広告 |

レア? 丸腰さんとL4D ノーマーシィ

カットしようと思ってもできないし、編集しようにもできないし

私のPCが不機嫌ゆえなんです。手抜きじゃないです


なんていい加減な良い訳を残して、前に言っていた「自分の始めてのL4Dは丸腰さんとノーマーシィをノーマルで死ぬ思いでクリアした」時の動画を期間限定で(っていうのも、色々と理由があって)上げようかなと思います。

動画は非常に長いですが、動いてる部分は最初の45分しかありませんが悪しからず。

しかし、マジでPC不調で困るなぁ・・・急にHDDが死んだとかだと笑い事にもなりませんな
レア? 丸腰さんとL4D ノーマーシィ…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
