飛鳥はかろうじて生きている

常時何かしらのフラグを背負って生きる男



スポンサー広告 |

お知らせ

MAGのクランについての記事はこちらから





予約枠放送します。よろしければ見てください!





以下、この記事のコメント返信

お知らせ…の続きを読む
お知らせ | コメント:11 | トラックバック:0 |

ねとらじ放送音源ダウンロード開始のお知らせとお願い

こんにちは、飛鳥です。
今日、皆様にお伝えしたいことがあります。

それは、某所等で流している(わかる人はわかると思いますが)ラジオの音源についてです。
「ラジオ故に時間が合わなくて見れなかった」人や「生で聞いていたけど、音源が欲しい……」といった方も多くいらっしゃったんじゃないかと思います。
実際、お知らせの日記のコメントを見る限りでも、相当数の人が聞き逃した回の音源をアップロードして欲しい。と思っておられるようです。

こちらとしても、当日参加された方にしか音源を渡せないのは心苦しい思いでした

が、今回。その意向に答えられるサイトを見つけ、そこに音源をアップロードし、そのファイルをダウンロードしていただくことで、みなさまのPCで、あのラジオの音源を聞くことができるようになりました!

しかし、ゲスト参加の多い放送回は、どうしても参加者の許可を得ずに無断でアップロードは出来ないと感じ、これからの放送回以前の音源が非常に上げ辛い環境となっております。
なので、ダウンロード可能回(第12回放送以前)のラジオにゲスト出演された方の音源アップロードの許可を集めております。
あの時の感動、楽しみをより多くの皆様に知っていただきたいため、ゲスト参加をしていた皆様は、この記事のコメント欄にてアップロード許可のコメントを残していただけると非常にうれしく思います。

まだ見ぬファンのみなさまに懐かしき感動をお伝えするためにも、どうかご協力の程宜しくお願いいたします。
ねとらじ放送音源ダウンロード開始のお知らせとお願い…の続きを読む
お知らせ | コメント:1 | トラックバック:0 |

MAGクランについて

クランたてました。ニコニコ動画を愛するニコ厨の為のクラン(ただしセイバーに限る)
「Niconico-Douga(NCD)」セイバーニコ厨の方なら誰でも歓迎いたします。
参加してみたい!遊んでみたい!という方は、PSNの「NanaseAsuka」まで、一言添えてフレンド要請してください。
クラン活動以外でのフレンド登録ももちろんかまいません、みんなニコニコしようず!



MAGクランについて…の続きを読む
お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

今後

えー 棺おけに半分突っ込んだ状態だった我がPCも本当にちょっとした修理で元通り!
データに傷1つないし、これで安心して編集もできるってもんです。

今年中に終わらしたい(はじめたい)ことはたくさんありますし、残り少ない今年も、後悔なく過ごしたいですね。
お知らせ | コメント:1 | トラックバック:0 |

反省会



とっても今更感がありますが、、、
二月ほど前に収録した動画をやっとうpできてスッキリできました。本当に参加者、待ってくださった皆様にはご迷惑をお掛けしました。

今回は、僕こと飛鳥の今後の活動のあり方と、何故、ここまでうpが遅れたかを弁解(釈明?)したいと思います。

興味のある方はどうぞ
反省会…の続きを読む
お知らせ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
